J-TRIP JALで国内旅行へ行こう

サービス1

JALフライトマイルが50%貯まる!

すべてのツアーで、JALフライトマイル50%加算されます!

<注意事項>

  • ・マイレージ対象者はJMB(JALマイレージバンク)会員の方に限ります。
  • ・1グループ10名様以上でお申し込みの場合、マイル対象外となる場合がございます。マイル対象の有無はお問い合わせください。
  • ・JALフライトマイルが対象となり、「JALツアーマイル」は対象となりませんのでご注意ください。
  • ・国内ツアーのみの対応となります。

JALマイレージバンクカード

サービス2

空港集合不要!JAL・JTA利用だからスムーズ出発&快適な機内サービス♪

タッチ&ゴーサービスについて

  • ・2次元バーコード・ICカード・おサイフケータイ®でタッチ&ゴーがご利用いただけます。
  • ・事前座席指定ができていない場合、タッチ&ゴーサービスはご利用いただけません。
  • ・タッチ&ゴーサービスに登録されない場合は、当日チェックイン機もしくはチェックインカウンターでチェックインを済ませて、ご搭乗お願い致します。

タッチ&ゴーサービスについて

JAL・JTAの機内の快適サービス!

選ぶならJAL 各種便利なサービスが揃っています!!

サービス3

便利なサービス!旅行詳細のお知らせ・出発のご案内等をeメールでお届け

旅行詳細のお知らせ・出発のご案内等をeメールで送付いたします。

  • ※出発の10日~5日前に弊社より旅行詳細のお知らせ・出発のご案内等をeメールにより送付致します。
  • ※出発10日前を切った予約はご予約の2営業日以内にお届けします。
  • ※引換券・入場券、金券等は佐川急便、又は書留での郵送となります。「引換券・入場券、金券等」の有無は、旅程表に記載しております。
  • ※eメールが受信できなかった場合のみ携帯電話番号でメッセージが受信できるSMS(ショートメッセージ)でご案内いたします。

引換券・入場券、金券等付きのご旅行をお申込みされたお客様について

旅程表とは別に現地で使用する「引換券・入場券、金券等」は、ご登録いただいた送付物の送り先住所へ別途発送いたします。
※「引換券・入場券、金券等」の有無は、旅程表に記載しております。

「引換券・入場券、金券等」の発送は出発の10~5日前となっております。
メールアドレスをご登録のお客様に限り、引換券・入場券、金券等を発送しましたら、メールで『お問い合わせ番号』をお知らせします。
引換券・入場券、金券等が今どこにあるか知りたいときは、『お問い合わせ番号』を元に、配送会社の追跡サービスでご確認いただけます!
配送会社:佐川急便

  • ※北海道エリア、離島のみ【簡易書留郵送】での発送(お問い合せ番号の通知メールなし)
  • ※移転された場合や発送先を変更する場合は、速やかに住所変更をお知らせください。
    引換券・入場券、金券等の発送が旧住所のまま発送された場合は、転送料金が発生し、お客様負担となりますので、ご了承ください。

サービス4

MY-TRIPで予約内容をいつでも確認!

MY TRIP

MY-TRIPでは、お申し込み内容の確認や、旅行情報など、
旅行をサポートする便利なコンテンツが充実!
24時間いつでもご旅行内容の確認にご利用いただけます。
詳細はこちら

J(ジェイ)マイル会員になると次回の旅行に使えるポイント(Jマイル)が貯まります!

ご旅行代金100円につき、1Jマイルが貯まります。

ご旅行代金100円につき、1Jマイルが貯まります。
貯まったJマイルは次回のご旅行に、1Jマイル=1円 としてご利用可能!
よりお得に旅を楽しもう!
詳細はこちら