J-TRIP JALで国内旅行へ行こう

サービス1

「早割」「セール」「直前割」3つのオンライン割引で格安ツアーが更にお得に!

ジェイトリップのツアーの国内旅行は早めの予約でも間際予約でも断然お得!
オンライン割引「早割!」「セール」「直前割!」で旅行代金がお安くなります!!

3つのオンライン割引サービス

  • 早割!

    早割!

    出発60日前で
    お得な割引キャンペーン

  • セール

    セール

    期間限定のお得なセール!
    不定期に開催中

  • 直前割

    直前割

    出発の直前予約で
    お得な割引きに

ツアー申し込み時にカレンダー画面に上記3ついづれかの表示があればラッキー♪
ツアー料金が最大4,000円割引!(沖縄、北海道方面 
※方面によって割引料金が異なります)
※割引キャンペーンは、オンライン予約のみ適応となります。電話予約の場合、割引対象外となります。

サービス2

JALフライトマイルが50%貯まる!

すべてのツアーで、JALフライトマイル50%加算されます!

<注意事項>

  • ・マイレージ対象者はJMB(JALマイレージバンク)会員の方に限ります。
  • ・1グループ10名様以上でお申し込みの場合、マイル対象外となる場合がございます。マイル対象の有無はお問い合わせください。
  • ・JALフライトマイルが対象となり、「JALツアーマイル」は対象となりませんのでご注意ください。
  • ・国内ツアーのみの対応となります。

JALマイレージバンクカード

サービス3

座席の「並び席」をサポートします!

★他にはない、ジェイトリップだけの新サービス開始!

事前の座席指定をサポート!
ツアー席では難しかった『並び席』確保優先的に取り組みます!!

※座席指定出来かねる場合もございます。詳細はページ下部の注意事項をご覧ください。

パッケージツアーの場合
  • ・指定できる座席がない
  • ・バラバラの席しかとれない
  • ●ツアー用の航空券は、指定可能な座席が限られています!
    出発間際になればなるほど、座席指定は難しくなります。
  • ●通常、座席指定は出発前(1週間前頃)に送られる「最終行程表」が届いてから。
    その頃には既に、並び席が取れない場合も…。

ジェイトリップなら!

  1. 1

    ツアーのご予約をいただいた翌営業日に座席を手配!
    早くご予約をいただければ、「並び席」の確率がUP!

    ※出発日(搭乗日)によっては、事前座席受付開始前の場合がございます。その場合は受付開始後に座席を手配致します。

  2. 2

    少々混雑しているフライトでも
    ジェイトリップの座席指定パターンでバラバラのお席を回避!

    ※お座席の位置に関するご希望や指定はお受け出来ませんので予めご了承をお願いいたします。

  3. 3

    事前座席指定済みでも、航空券引換書がお手元に届いてからご変更可能!
    JALのホームページより、各自でご変更お願い致します。

    ※座席指定出来る枠に空きがある場合に限ります。

<注意事項>

  • ・ツアー利用の航空券となる為、指定可能なお席は限られており、座席指定・並び席でのお手配を確約するものではございません。
  • ・フライト手配時点で、「ジェイトリップの座席指定パターン」に該当するお席がない場合は、事前座席指定致しかねますので、ご了承下さい。なお、事前座席指定を行えなかった場合でもご連絡はございません。
  • ・1名参加のお客様は、対象外となります。
  • ・通路側、窓側などお座席のご希望はお受けできません。また、事前に座席番号の回答はできません。
  • ・一部の路線・機種、便ではご利用いただけない場合がございます。
  • ・満3歳未満のお子さまをお連れのお客さま同士でも、隣り合わせのお座席をご指定いただけない場合がございます。
  • ・高齢者やお子様連れでも、隣り合わせのお座席をご指定いただけない場合がございます。
  • ・使用航空機の変更により、予告なしにご指定済みのお座席番号が変更・取消される場合がございます。
  • ・海外ツアーにおける国内線利用は除きます。

さまざまな要因により、どうしても『並び席』の確保が困難な場合がございます。

考えられる要因
  • ・予約が遅かった
  • ・繁忙期など、大変混雑している日程
  • ・飛行機が小さい為、指定枠が少ない
  • ・同じ便に団体がいる 等々…

その場合は、恐れ入りますが航空券引換書がお手元に届きましてから お客様自身でJALのホームページより座席指定を行っていただくか当日空港のチェックイン機もしくはチェックインカウンターで座席指定をお願い致します。
※前日の午前5時に指定可能枠が広がります。

小さなお子様をお連れのお客様、またはお手伝いが必要なお客様は
JALのスマイルサポートデスクにご相談下さい。

JALスマイルサポート

まずはこちらをご確認下さい

ジェイトリップの座席指定パターンはこちら

サービス4

空港集合不要!JAL・JTA利用だからスムーズ出発&快適な機内サービス♪

今までは

出発の1時間前には空港到着!団体受付カウンターでチケットを引き換え。

これからは

空港へは20分前でOK!!
団体受付カウンターに寄らず直接、「保安検査場」へGO!!

STEP1

約1週間前に旅程表、
航空券引換書が届きます。

point!

事前座席指定をして2次元バーコードを
ゲットすれば、チェックイン不要で
保安検査場へ直行OK!!

空港で
団体カウンターに
寄らなくてOK!!

STEP2

チェックインを済ませて、
「保安検査場」へ。
あとは乗るだけ!簡単!便利!

※お荷物をお預けになられる方は余裕を持ってお越し下さい。

タッチ&ゴーサービスについて

  • ・2次元バーコード・ICカード・おサイフケータイ®でタッチ&ゴーがご利用いただけます。
  • ・事前座席指定ができていない場合、タッチ&ゴーサービスはご利用いただけません。
  • ・タッチ&ゴーサービスに登録されない場合は、当日チェックイン機もしくはチェックインカウンターでチェックインを済ませて、ご搭乗お願い致します。

タッチ&ゴーサービスについて

JAL・JTAの機内の快適サービス!

選ぶならJAL 各種便利なサービスが揃っています!!

サービス5

便利なサービス!旅程表・出発のご案内・航空券等をeメールでお届け

ご旅行の最終旅程表・出発のご案内・航空券等をeメールで送付いたします。
届いた旅程度をダウンロードして印刷、もしくはスマートフォンへ保存してご旅行へ!

  • ※出発の10日前に弊社より最終旅程表・出発のご案内・航空券等をeメールにより送付致します。
  • ※出発10日前を切った予約はご予約の2営業日以内にお届けします。
  • ※引換券・入場券、金券等は佐川急便、又は書留での郵送となります。「引換券・入場券、金券等」の有無は、旅程表に記載しております。
  • ※eメールが受信できなかった場合のみ携帯電話番号でメッセージが受信できるSMS(ショートメッセージ)でご案内いたします。

引換券・入場券、金券等付きのご旅行をお申込みされたお客様について

旅程表とは別に現地で使用する「引換券・入場券、金券等」は、ご登録いただいた送付物の送り先住所へ別途発送いたします。
※「引換券・入場券、金券等」の有無は、旅程表に記載しております。

「引換券・入場券、金券等」の発送は出発の10~5日前となっております。
メールアドレスをご登録のお客様に限り、引換券・入場券、金券等を発送しましたら、メールで『お問い合わせ番号』をお知らせします。
引換券・入場券、金券等が今どこにあるか知りたいときは、『お問い合わせ番号』を元に、配送会社の追跡サービスでご確認いただけます!
配送会社:佐川急便

  • ※北海道エリア、離島のみ【簡易書留郵送】での発送(お問い合せ番号の通知メールなし)
  • ※移転された場合や発送先を変更する場合は、速やかに住所変更をお知らせください。
    引換券・入場券、金券等の発送が旧住所のまま発送された場合は、転送料金が発生し、お客様負担となりますので、ご了承ください。

サービス6

MY-TRIPで予約内容をいつでも確認!

MY TRIP

MY-TRIPでは、お申し込み内容の確認や、旅行情報など、
旅行をサポートする便利なコンテンツが充実!
24時間いつでもご旅行内容の確認にご利用いただけます。
詳細はこちら

J(ジェイ)マイル会員になると次回の旅行に使えるポイント(Jマイル)が貯まります!

ご旅行代金100円につき、1Jマイルが貯まります。

ご旅行代金100円につき、1Jマイルが貯まります。
貯まったJマイルは次回のご旅行に、1Jマイル=1円 としてご利用可能!
よりお得に旅を楽しもう!
詳細はこちら