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旅の「お守り」に

東京旅行 国内旅行傷害保険付ツアー

航空機欠航補償あり

国内旅行中に起こる、まさかのトラブル…。楽しい旅行の備えとして国内旅行保険の加入をおすすめしております。万が一の事故によるケガや、手荷物の盗難・破損、利用予定の飛行機が欠航し延泊した場合の宿泊費など、旅行中の様々なリスクを補償します。

充実の補償内容!

ジェイトリップの「国内旅行傷害保険」付きツアーでは、台風や悪天候の影響で飛行機が欠航になり、東京での滞在日数が増えた場合にかかる宿泊費や、旅行中の万が一のケガなど、補償内容が充実!

 

飛行機欠航による宿泊費用
搭乗予定の飛行機が欠航になり宿泊施設に宿泊した場合、宿泊費用に関らず、1万円をお支払いします。(実際に費用が発生した場合に限ります)

 

ケガに関する補償
旅行行程中の事故によるケガが原因で、入院、通院、手術を受けた場合にお支払iいします。

 

身の回り品に関する補償
旅行行程中の偶然な事故により、旅行者本人所有の身の回り品(カメラ・旅行カバンなど)が盗難などによる損害があった場合にお支払いします。
詳細はこちら

台風で飛行機が飛ばない!
そんな時は…?

台風などの悪天候により飛行機が欠航し、予定していた日に帰れなくなってしまった場合は、東京での滞在が一泊増え、飛行機を翌日に振り替えて帰ることに…。

国内旅行傷害保険”なし”の場合…

航空会社では天候等の不可抗力による遅延や欠航で発生した費用については、基本的に保障はしていません。
その際にかかった宿泊代や交通費などはすべてお客様負担となってしまいます。

国内旅行傷害保険”付き”ツアーの場合…

宿泊施設に宿泊していた場合(領収書が必要)、費用に関わらず、1回の欠航・着陸地変更につき保険契約者1人あたり1万円をお支払いします。

1万円より安いホテルや高いホテル、夕食・朝食などの食事付きのプランやお土産特典付きプランのホテルであっても、お支払は一律1万円となります。

※ただし、宿泊施設に宿泊しない場合や費用を伴わない宿泊(知人宅に宿泊など)、地震・噴火、それに伴う津波などが原因の欠航の場合には適用されません。

★ 飛行機欠航による宿泊費用

搭乗予定の飛行機が欠航や着陸地変更になり宿泊施設に宿泊した場合、宿泊費用に関らず、1回の欠航着陸地変更につき、1万円をお支払いします(領収書が必要・実際に費用が発生した場合に限ります)。

TOUR LINEUPツアーラインナップ

現在1件のプランがあります

国内旅行傷害保険付

東京フリープラン|関東エリア|

東京フリープランイメージ

往復JALグループの飛行機利用!羽田空港への飛行機とホテルをまとめて予約できる格安パッケージツアー!関東(東京都・千葉県・神奈川県)にあるホテルから選べます。

★航空機欠航補償付き国内旅行傷害保険について
・死亡・後遺症・入院・通院
・人にケガをさせてしまった
・搭乗予定の飛行機が欠航になり延泊した
・旅行カバンやカメラの盗難  など
旅行中の様々なリスクに対応します。

  • 《航空機欠航補償あり!国内旅行傷害保険付》東京フリープラン
      • マイルが貯まるJALマイルが貯まるについてのはてなボタン
      • 予約後すぐにe-チケットが送られます予約後すぐにe-チケットが送られますについてのはてなボタン
      • クレジットカード
      • 2名1室(セミダブル)

      料金・詳細

旅行前に慌てないために!
飛行機が欠航した場合の対処法

予約便の運航状況を確認しましょう

予約便の運航状況を確認しましょうイメージ

予約便が欠航になっているか、遅延など出ていないか等、飛行機の運航状況は航空会社のホームページで確認ができます。

JALホームページの「発着案内」または「欠航・遅延便検索」画面にて、予約便の備考欄に「*」マークが表示されていることをご確認ください。
「*」がついている便は、欠航便・30分以上の出発遅延便・天候調査中の便・条件付きで運航中の便です。

JAL運航状況のご案内(国内線)

対処法まるわかりガイドを読みましょう

天気予報で出発日に台風が近づいてきていることを知り慌てることもありますよね。悪天候で予定の変更が起こる場合の対処法のフローチャートや注意点をまとめました。出発前に慌てないためにもぜひ参考にしてください。

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悪天候時のよくある質問

同一航空会社の同一区間に空席がある場合、別便への振替が可能な場合がございます。 振替については、弊社では空席照会・振替ができませんので、お手元にeチケットお客様控をご用意の上、直接航空会社へお問い合わせ・お手続きをお願いします。
詳しくはこちら >

悪天候で復路便(帰りの便)の欠航が確定している場合、現地空港JALカウンター、JALコールセンター、JALホームページのいずれかより便の振替(変更)のお手続きをお願いします。 振替については、直接航空会社へお問い合わせ、お手続きをお願いします。
詳しくはこちら >

原則として、お客様の航空券は変更できません。 ただし、条件付き運航(今後明らかに運航に影響があると航空会社が判断した場合)であれば、例外的に対応がある場合がございます。 ご希望のお客様は、JALコールセンターへお問い合わせ、またはJAL公式サイトより別便への振替(変更)のお手続きをお願いします。
詳しくはこちら >

ホテル退室時間、状況等により返金の可否が異なります。多くのホテルでは、チェックアウト時間までに、退室されたかが基準となります。 日程を前倒しで振替便をご利用の場合は、ホテルフロントにその旨をお伝えいただき、ホテル指定のチェックアウト時間までにご退室をお願いいたします。 返金の可否については、ご帰宅後で構いませんので、弊社までご連絡ください。
詳しくはこちら >

日本航空から欠航情報等のお知らせが届く「搭乗情報お知らせサービス」がご利用いただけます。ジェイトリップでツアー予約完了後、JAL公式サイトの予約確認画面からご登録いただけます。
JAL公式サイトはこちら >

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