もっと旅を快適に…
6つのサービスを展開!!
お客様のご要望にお応えして…
より安心・安全にご利用いただくために、ジェイトリップならではのサービス&サポートをご用意しました!
もっと旅を快適に…
お客様のご要望にお応えして…
より安心・安全にご利用いただくために、ジェイトリップならではのサービス&サポートをご用意しました!
サービス1
すべてのツアーで、JALフライトマイル50%が加算されます!
<注意事項>
サービス2
タッチ&ゴーサービスについて
サービス4
予約した当日の23:00までにキャンセルする場合はキャンセル料は無料!
ジェイトリップでは、ツアー参加者の情報の入力間違いや、空港を間違えて予約した場合など、予約日当日の23:00までにキャンセルする場合にキャンセル料を無料のサービスを実施しております。
予約日当日のみのサービスとなりますので、予約日当日以外のキャンセルにはキャンセル料が必要となります。
詳細はこちら
サービス5
支払った取消料は全額Jマイルポイントで還元!
ジェイトリップでは、万が一のキャンセルの「不安」を解消する安心キャンセルサポートを実施しております。
キャンセル料としてお支払いいただいた全額分をJマイルポイントとして付与させていただきます。
Jマイルポイントは次回以降の予約時に1Jマイルポイント=1円として割引にご利用いただけます。
詳細はこちら
サービス6
お気軽にお問い合わせください!
LINE公式アカウントで「ツアーに関するご相談」「ご予約後の質問」などをご利用いただけます。
自動応答+オペレーターがサポートいたします。お気軽にご利用ください。
オペレーター回答時間
<受付時間>
24時間(年中無休)
<回答時間>
月~金 10:00~17:00
土日祝日・年末年始(12/31~1/3) 休業
回答時間外にお問い合わせいただいた内容は、回答時間内に順次回答いたします。
なお、回答にお時間をいただく場合や、内容によってはお電話での回答となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
・LINEアプリのインストール、アカウントが必要です
・本サービスでは、LINE音声通話/ビデオ通話での対応は行っておりません。あらかじめご了承ください
・お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合がございます
・回答の時間指定はお受けできませんのであらかじめご了承ください。また、回答にお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください
・アクセスが集中している場合は、お問い合わせを受付できない場合がございます
・個人情報が含まれるもの、公序良俗に反するとみなされるもの、第三者の権利を侵害するものに該当する画像の送信はご遠慮ください