サービス1

JALフライトマイルが50%貯まる!

すべてのツアーで、JALフライトマイル50%加算されます!

<注意事項>

  • ・マイレージ対象者はJMB(JALマイレージバンク)会員の方に限ります。
  • ・JALフライトマイルが対象となり、「JALツアーマイル」は対象となりませんのでご注意ください。
  • ・国内ツアーのみの対応となります。

JALマイレージバンクカード

サービス2

安心&安全のJAL・JTA利用だからスムーズで快適なサービスが受けられる

タッチ&ゴーサービスについて

  • ・2次元バーコードでタッチ&ゴーがご利用いただけます。
  • ・事前座席指定ができていない場合、タッチ&ゴーサービスはご利用いただけません。
  • ・携帯端末での表示、またはプリントアウトした2次元バーコードの準備ができない場合は、当日チェックイン機もしくはチェックインカウンターでチェックインを済ませて、ご搭乗お願い致します。

タッチ&ゴーサービスについて

JAL・JTAの機内の快適サービス!

選ぶならJAL 各種便利なサービスが揃っています!!

サービス3

MY-TRIPで予約内容をいつでも確認!

MY TRIP

MY-TRIPでは、お申し込み内容の確認や、旅行情報など、
旅行をサポートする便利なコンテンツが充実!
24時間いつでもご旅行内容の確認にご利用いただけます。
詳細はこちら

J(ジェイ)マイル会員になると次回の旅行に使えるポイント(Jマイル)が貯まります!

ご旅行代金100円につき、1Jマイルが貯まります。

ご旅行代金100円につき、1Jマイルが貯まります。
貯まったJマイルは次回のご旅行に、1Jマイル=1円 としてご利用可能!
よりお得に旅を楽しもう!
詳細はこちら

サービス4

予約日当日のキャンセルはキャンセル料無料

予約した当日の23:00までにキャンセルする場合はキャンセル料は無料!

ジェイトリップでは、ツアー参加者の情報の入力間違いや、空港を間違えて予約した場合など、予約日当日の23:00までにキャンセルする場合にキャンセル料を無料のサービスを実施しております。
予約日当日のみのサービスとなりますので、予約日当日以外のキャンセルにはキャンセル料が必要となります。
詳細はこちら

サービス5

もしもの取消料が実質0円!

支払った取消料は全額Jマイルポイントで還元!

ジェイトリップでは、万が一のキャンセルの「不安」を解消する安心キャンセルサポートを実施しております。
キャンセル料としてお支払いいただいた全額分をJマイルポイントとして付与させていただきます。
Jマイルポイントは次回以降の予約時に1Jマイルポイント=1円として割引にご利用いただけます。
詳細はこちら

サービス6

ツアーに関する質問や相談は、LINEでサポート

お気軽にお問い合わせください!

LINE公式アカウントで「ツアーに関するご相談」「ご予約後の質問」などをご利用いただけます。
自動応答+オペレーターがサポートいたします。お気軽にご利用ください。

友だち追加

オペレーター回答時間
<受付時間>
24時間(年中無休)

<回答時間>
月~金 10:00~17:00
土日祝日・年末年始(12/31~1/3) 休業

回答時間外にお問い合わせいただいた内容は、回答時間内に順次回答いたします。
なお、回答にお時間をいただく場合や、内容によってはお電話での回答となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

LINEサービスご利用時の注意事項

・LINEアプリのインストール、アカウントが必要です
・本サービスでは、LINE音声通話/ビデオ通話での対応は行っておりません。あらかじめご了承ください
・お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合がございます
・回答の時間指定はお受けできませんのであらかじめご了承ください。また、回答にお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください ・アクセスが集中している場合は、お問い合わせを受付できない場合がございます
・個人情報が含まれるもの、公序良俗に反するとみなされるもの、第三者の権利を侵害するものに該当する画像の送信はご遠慮ください

p>